10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

壁紙プレゼントと写真 

銀の竜騎士団の壁紙プレゼントです。
アンケートにお答えいただくと見られるようです。

【リンク:アンケートへ直通】


【リンク:キャンペーンサイト】




ルーシェは全身はいっているバージョンです。
文庫カバーでは入らない部分もいれてくださってるので
良かったらご覧ください。

というか、頂いたアンケートのお答えは
とっても大事に使わせていただいているようです。

お時間を頂戴しますが、答えてくださると
うれしいです。


わたしからもおねがいなのでした。





さて
帰国してます。

いきなり修羅場気味で、整理はまた来週にでも…!

ツイッターにもちょっとあげた写真を。

p1.jpg

プラハ城内の聖ヴィート大聖堂のよこっつら。

このね このね
聖堂は色々な作家さんによる(勿論時代もちがうのであろう)
ステンドグラスがばかすか並んでいるのですよ!
息できないくらいの感動。

中でも、私の大好きなアルフォンス・ミュシャ氏(現地ではムハでないと通じないです)
のステンドグラスが圧倒的。

色が、全体に引いた上で計算されてるんですよ!

muha.jpg


p3.jpg


かなりheightがあるので、天井付近(おそらく、最上部はキリストなのであろう)
は天然の紗がかかって、本当に美しい。

寄って、寄って、(カメラの機能が)
撮ってみました。

p2.jpg

紗がかかってる様が少しだけ伝わるでしょうか。


なんかの資料に!とか思って建物でもばしばしとったので
見たいとおっしゃっている方には共有したいものである。

この800枚の写真を…。

いや、ほんと

とりすぎました。

Posted on 2013/02/07 Thu. 17:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

07

