12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

でっかい絵がはずかしい 

ビーンズ文庫の銀の竜騎士団の短編集(3月1日発売)ですが、
横長ピンナップがつくようです。

雑誌掲載された竜騎士隊長ズの絵のようです。


なぜか恥ずかしい…ような。
おっきい絵だ…。


そうそう、前黒竜騎士団長(つまりシエラのお父さん)や、
いまだに若いグレン隊長の本気で若い時代やら
子供スメラギ隊長やら、すでにできあがってる子シリスの
出会い編やら
見所がいっぱいなので

私的にとってもぎゅうぎゅうぎっしりな
短編集でした。

カバーは、白い王族軍服なシリスも登場しております。
ずっと隊長とルーシェだったので、みっしりしてます。

よろしくおねがいいたします。



あっ
その前に2月1日に銀の竜騎士団7巻発売でした。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

王女の卵編最終巻です。


Posted on 2013/01/25 Fri. 14:50 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

大雪とたたかってこないと 

お手紙を下さっている方への返事が数年単位で送れてしまっているのですが…

すみません!

どうしようもないヤツだな、と
気長にお待ちいただけるととてもうれしいです。


基本、あましボツがでないので
ボツ案というより自分的な落書きをまとめたペーパーバックを
作っているので、もうちょっとお待ちいただければ…!

実は作業中いっぱい落書きしてるんですよ…
担当さんと時間単位で電話しているので
その最中とかにも。

WEBに載せられないもの含め(荒くてシュールだから)
ちょっとまとめ中です。
掲載作品は聖鐘の乙女、銀の竜騎士団、鏡の国、あたりです。
ぷりはーもあったかも。
古い作品はHDが死んでるので行方不明です。

編集作業って一番時間がかかります。
うっかり野郎なので、ページカウントを普通に間違えます。



きれいな秘書のおねえさんがほしい!





27日からちょっと海外出張です。
喧嘩ばっかりしている上司を引率しているので
メール等々お返事する隙間がないので、
どうかご容赦ください。


チェコははじめて。

大雪ってニュースでてたけどね!
まけない…

自由時間も少しあるので
なんかかわいいきもちわるいものあったら
買ってきてのせます。


Posted on 2013/01/25 Fri. 14:41 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年賀状や、クリスマスプレゼント
おそらくすべて受け取りました。


ありがとうございます…!

今年はデビューして10年目の年になります。
こんなに長いことお仕事させていただけるとは
当時は思っていなかったのです。

感慨深いなぁ…!

そんな年ではありますが、
会社の仕事で日本に居たり居なかったりが続きそうです。

ご迷惑をかけないように
自分でスケジュールを決められないような
絵のお仕事は少し控えて、
調整していこうと思っております。

その分、ひとつの作品にじっくり時間をかけて
取り組めるようにしたいなと思っております。


そう、お仕事といえば

年明けて、銀の竜騎士団が連続刊行したり
聖鐘の乙女の特別装丁版がでる予定だったり
お祭り的なお仕事が続いております。

それに、デビューさせていただいた
前田珠子先生の天を支える者が、短編で復活します。
雑誌コバルト3月号です。
ナルレイシア…!
よろしければ、ぜひご感想いただけるとうれしいです。

彼女の本の虫っぷりは相変わらずです。

私ときたら、最近はすっかりkindleですませるように…。
書庫がね、もう、ぎっちぎちなんですよ。




近日中にまた出張に出ていくので、
どちらかというとブログよりツイッターのほうが
よく出没すると思います。

ツイッターはアカウントをお持ちの方でないと
見づらいので、
近く、もっと簡単に更新できるサイトに変更予定です。

過去作品の絵もあげたいので…!

Posted on 2013/01/20 Sun. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

