06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

外付けHDDが壊れました…。
静かに壊れていらっしゃいました。
ショック…



バックアップ! だいじ!


いまさらですね。
HDDって壊れないものだとなぜか過信してました。

一応復元サービスには出しましたが、高かった…。
ちょっとした海外旅行いける値段だった。


本人も夏をのりきれるかどうか。
あついぞ。
体調が低レベルすぎて、せつない最近です。



いくつか新作のお仕事もさせていただいておりますので、
ラフとかネタをあげていきたいと思います。

コバルトさんの新人賞の作品です。
面白かった…!
そして一人称が我輩な悪魔さまかわいい。


直近では、雑誌コバルト9月号にて
氷室冴子先生特集の、ざ・ちぇんじの紹介絵を描かせていただきました。
子供の頃、ざ・ちぇんじがすごーーーく好きだったのです。
たぶん、これで平安物に興味をもったはず。

作品も再販されるようなので、うれしいです。

Posted on 2012/07/28 Sat. 19:13 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

お仕事情報 

gr.jpg

角川ビーンズ文庫 銀の竜騎士団シリーズ5巻 7月31日発売
「銀の竜騎士団 黒の皇子とウザギの誘惑」
九月 文様著


銀の竜騎士団続編です。
そう、表紙が黒なんですよ。
見習い竜騎士編から新しい新章に突入して
ルーシェや隊長の活躍する世界がもう一段広くなってます。

色々あって若干きな臭い予感のする表紙です。
団長シリスの思惑がちらちら見え隠れします。
白くて黒い彼の思考が、ちらちら。

銀の竜騎士団は、雑誌プレミアムビーンズでも
子供竜がゴロゴロする読みきりや隊長達の見開きカラーがありますので
ご覧いただけたら嬉しいです。

Posted on 2012/07/16 Mon. 20:07 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

お仕事情報 

ayakasikoi.jpg


エンターブレイン ビーズログ文庫 2012年7月14日発売
「あやかし恋綺譚 あなたをサイヨウ!の巻」
佐々木禎子様著



本が大好きなおんなのこと、ゆるゆるだるだるの謎の青年
それを取り巻く妖怪達のポップで可愛いお話です。

ドMな美青年カミと江戸っこ可愛い白夜のコンビが
完全に漫才です。おもしろい。

ぱっきりした色を濃淡なしで塗ってみました。
水玉背景にしたい!というなぞの欲求。

akari.jpg

主人公あかりさん。
おねえちゃん気質ですが、趣味に走る暴走気味な一面もあります。
ネタ探しのためのメモ帳がいたるところにある衣装デザインです。

sora.jpg

謎のゆるだる男子 ソラさん。
サリエルパンツにはだけた着物、うぐいすさん装備。
あかりさんはロウソクイメージ、ソラさんはまんま空イメージです。

obo.jpg
あかりさんと共にいる、オボさん。
背中はダブル水玉模様なので、ただの獣じゃありません。
謎の豆印がまぐちを装備。


Posted on 2012/07/16 Mon. 17:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

りにゅーある 

ガワだけですが、しました。
見かねた友人がやってくれました。ありがとうそしてすまん。


画像系については、多少ハードディスクを掘り起こさないといけないので
落ち着いたらまたちょっとづつ補完されていくとおもいます。

よろしくおねがいいたします。

Posted on 2012/07/16 Mon. 17:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

